変化を感じたい人に✨

変化を感じたい人に✨

 

 

 

こんにちは!

be Naturalです^^

 

女性で多い生理痛やPMSなどのお悩み。

 

 

生理用品も毎月必要なものとなるので

コストも年間にするとかなりの支出💦

 

現状、「毎月のナプキンを買えない」という家庭もあると言われています。

また父子家庭で娘さんが生理になったことを言えない。というのもあります。

 

毎月の生理痛も普段の日常生活で使うもので変わりますが、

大きく分かりやすいのは使い捨てナプキン→布ナプキンに変えること✨

 

 

実際に使い捨てナプキンから布ナプキンに変えた方の大半は、

「生理痛がマシになった!」

「PMSを感じにくくなった」

「生理中の冷えを感じにくい」

「肌がかぶれなくなった」など

変化の声をたくさん耳にします🍀

 

 

「洗うのが手間」というのはありますが

生理になりそうな不安な時や生理終わりかけの時に

使っていただくと、経血汚れが気になりにくいです^^

 

それでもちょっと、、、と思う方は、

おりものシートとして使ってみてほしいです🍃

 

ショーツが汚れることもなく、

おりものでの不快感を解消してくれます。

洗うときも経血とは違うので、

ストレスはかなり軽減します♪

 

気になる方はぜひお試しください(^^♪)

 

記事一覧に戻る