《よくいただくご質問》

 

Q、特約店登録に関する費用等はありますか?

A、登録費用・年会費は無料でございます。

 

Q、商品をカートに入れても購入できない。

A、ご不便おかけして申し訳ございません。

 ご注文数に対して在庫が足りない可能性がございます。

 恐れ入りますが、弊社までお問い合わせくださいませ。

 

Q、商品を多数で注文する場合は、どうしたらいいですか?

A、オンライン上で注文まで対応できかねる場合があるため、

  弊社までお早めにお問い合わせください。

 

Q、個人ですが、購入できますか?

A、サロン様・クリニック様等の事業者様向け卸売専売品となります。

申し訳ございませんが、

一般の方への販売は行っておりません。

お近くのお取り扱いサロン様・クリニック様をご紹介させて頂きますので弊社までお問い合わせください。

 

 Q、一般のお客様でも 登録できるのですか?卸価格は見れるのですか?

A、いいえ、ご登録できません。

サロン様、会社様の現存確認ができない限り、特約店様には承認出来ません。

その為、卸価格も提示されないように対応しておりますのでご安心ください。

 

 

Q、注文後、SNS等の媒体掲載しなければいけませんか?

A、いいえ、特にございません。

掲載される場合も確認せず載せていただいて問題ございません。

 

 

Q、特約店登録はどのようにしたら良いですか?

A、弊社サイト内にてアカウントを作成して頂き、

店舗の実在を確認後、登録完了メールをお送りさせて頂きます。

その後、ログインして頂きますと卸価格が表示されご注文いただけます。

 

Q、注文時、最低数はありますか?

A、在庫負担のないよう、1つからのご注文可能です。

お取り寄せ商品としてもご利用いただけます。

 

Q、送料はかかりますか?

A、ご注文1件につき、合計金額3万円(税込)以上の場合、送料無料です。

ご注文の合計金額が3万円未満の場合、全国一律800円(税込)です。

北海道・沖縄・離島は別途費用がかかりますので

詳しくは配送ポリシーをご覧ください。

 

Q、決済方法は何が選択できますか?

A、クレジット払い・銀行振込・代金引換の3つからお選びいただけます。

 

Q、開店前・開業予定の場合でも登録・注文できますか?

A、はい、可能でございます。

自宅のご住所でも問題ありませんが、登録時に店舗の実在確認を行いますので、ご住所欄に「開店前」などとご入力ください。

 

 Q、実際に商品を見に行くことは出来ますか?

A、はい、もちろんです。

大阪にOFFICEがあり、商品を展示しておりますので事前にご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

be Naturalへのよくいただくご質問を掲載しました。こちらにないご質問の場合は、お問い合わせよりご質問ください。